NextStage

2019.11.13

池袋EDGE

open: 16:30 / start: 17:00

adv: 3,500 yen / door: 4,000 yen

無限回廊 LIVE EVENT 「無限回廊」

【出演】
NOKUTO
Avilis
UNDER FALL JUSTICE
GREED
バキバキメイロン
ラク×ガキ
Lavitte

(五十音順)

【プレイガイド詳細】
イープラス
2019年9月28日(土)10時より発売
■購入ページURL
https://eplus.jp/sf/detail/3044460001-P0030001

購入制限:お一人様2枚まで

入場順 イープラス→当日券

※バンド予約なし

主催/企画/制作:無限回廊
お問い合わせ:EDGE Ikebukuro(TEL:03-6907-1811)

NEWS

2019年07月30日 22時00分

NOKUTOより大切なお知らせ

平素よりNOKUTOを応援して頂き誠にありがとうございます。
この度、2019年11月17日都内某所の公演を持ちまして、
NOKUTOは解散することをご報告いたします。
突然のご報告となり申し訳ございません。
これまで応援していただいたファンの皆様、関係者の皆様には心より感謝申し上げます。

各メンバーのコメントは以下となります。
____________________

まずはこういう発表になって申し訳ないです。
2017年6月から今まで2年2ヶ月。
あっという間でしたが長かった、始動の最初の頃はまだ未熟なことが多かったが
メンバーはみんな頑張ってどんどんバンドが成長するのを感じました。
楽しかったです。
バンドをやってる理由は「楽しいから」「好きなことをやりたいから」「夢があるから」
それ以外もたくさんありますが、楽しくないのに、好きじゃないのに、
夢がないのにバンドをやるには意味がないと思います。
今も俺はNOKUTOが好きです。
どうしてもこのバンドを続けて成功したかった。
でも現実は厳しく、望む夢と違う現実を感じる時は辛かった。
死ぬほど辛い時もあったし死ぬほど幸せで楽しい時もありました。
NOKUTOの前のバンドで初めてバンドをやってた時は人生をかけて、
命をかけてバンドをやりました。
それがどんどんモチベーションが下がってしまったのを感じた時は怖かった。
まずは初めてバンドをやってた時の気持ちを取り戻したいと考えました、
もっと成長したい。
でも今のままじゃ進化は難しいことを感じました、
成長するために、進化するために、新たな始まりのために、
NOKUTOは解散します。
11月17日まであと3ヶ月くらい。
最後のNOKUTOは素敵だったと思えるように最後まで頑張ります。

SiON

____________________

この度、発表された通りNOKUTOは解散します。

メンバーそれぞれ理由は違うと思うけど、

俺の一番の理由はNOKUTOで伝えたい事や目標を完全に見失ってしまったという事です。

解散の理由としてメンバー全員一致して言える事は、
このままだらだら続けても何も変わらないし変えれないって事でこのような決断をしました。

始動から約2年、メンバーや応援してくれたお客さん、関係者の皆さまにはすごく感謝しています。

残り数ヶ月ですが最後まで精一杯がんばりますので応援よろしくお願いします。

KEN

____________________

突然の発表でごめんなさい。
NOKUTOは11月17日に解散することが決定しました。
応援してくれてた人達には申し訳ないって気持ちと悔しい気持ちでいっぱいです。

NOKUTOが結成されてから約2年、本当にいろんなことがありました。
嬉しかったこと、悲しかったこと、楽しかったことも辛かったこともあって、
NOKUTOでは初めての経験をたくさんさせてもらいました。

振り返ってみると本当にかけがえのない約2年間だったなって思います。

メンバーや応援してくれた人達にはすごく感謝してます。
本当にありがとうございました。

僕は音楽は辞めようと思っています。
ステージに立つのは11月17日が最後です。
音楽を始めた時に強く思っていた気持ちがいつしかなくなっていて、
このまま音楽を続けていく意味がわからなくなってしまいました。
だから最後にけじめをつけさせてください。
11月17日の最後の日まで全力で頑張るので最後までよろしくお願いします。

れいな

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ